

Halloween addiction/Event Project(Eng/日本語)

harologo.jpg
http://www.vamprose.com/halloweenparty/
It's OFFICIAL HALLOWEEN PARTY2012
GO LINK!!

それから、知人のハロウィン企画の宣伝です。Halloween Party2012幕張いらっしゃる方、よろしければ。
mixi,Twitterで参加ボタンポチリとか。mimiときどき居ますお手伝いー。以下引用。
The promotion of planning Halloween event for Vamps,my friend organized.
Please join us!!I help her.
10/27-28 VAMPS 主宰 HALLOWEEN PARTY 2012 チェキ写真企画@YURI_way さんの企画
Twitterhttp://twmeet.jp/cards/801
mixiの企画⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=71609935&comm_id=3199748
場所:幕張メッセ
日時2012/10/27 10:00:00 ~ 2012/10/28 14:00:00
主催者:YURI@YURI_way
参加費:写真1枚100円
毎年恒例となっております、VAMPS主宰のHALLOWEEN PARTY!
皆さん今年の仮装の準備は進んでいますでしょうか?(
ライブへの意気込みはいかがでしょうか?(^^)

皆様の気合いの入った仮装やライブへの意気込みを写真に納めて、額縁に飾ってVAMPSにプレゼントしませんか?
寄せ書きも行いますので、皆様の熱いメッセージもお待ちしております(*・ω・)ノ

また、こちらを皆様の交流の場として活用して頂きたいので、1人参戦の方、VAMPS好きなお友達がほしい方、遠征の方も是非絡みに来てください♪
★額縁チェキ写真企画
チェキで写真撮影し、大きめの額縁にペタペタ貼って飾ってVAMPSのプレゼントBOXへ入れます(´∀`*)
もちろん、仮装の有無は問いません!
ライブ参戦の有無も問いません!
男女も問いません!
すきな格好で、すきなポーズで写真を撮りましょう♪
材料費(チェキ用紙と額縁代等)として、【1ショット100円】だけ頂きますのでご了承くださいm(__)m

合わせて、寄せ書き も実施します!!
今のところ色紙の予定です!
みなさまのVAMPSへの愛のこもったメッセージをお待ちしております(*・v・*)
プリクラ等もぜひお持ちください★
★運営スタッフ募集
一緒に企画を盛り上げてくださるスタッフさんを募集します!
ご希望の方は主催のYURIまでダイレクトメッセージお願いします(^^)

・当日一緒に動いてくださる方
 -1日だけ、短時間歓迎!
 -デコやもの作り好きな方
 -イベント好きな方
 -VAMPADDICTと絡みたい方
 ※グッズ購入や会場見て回る時間も確保できるよう協力しましょう♪

・準備にお手伝い頂ける方
 -準備物の調達などお手伝い頂ける方

★当日の予定
両日共に早めに会場到着します!
今のところ、開場が15:30のため
 10/27:~14:30まで
 10/28:~14:00まで
を考えております!
お好きな時間にお越しください!
当方が指定席の場合、もう少し延長するかもしれません。
写真のみ、寄せ書きのみのご参加もOKです!
参加される方は参加ボタン押して、コメントに【参加日(27日or28日or両日)】【撮りたい写真の枚数】を記入お願いします!
※準備のためご協力お願いします!

当日参加もできるように検討しています!
皆様のご参加お待ちしております(^^)

*****************************************

以下日記です。Following is Just Diary
bebe_20121001125817.jpg
ラグべべをハロウィン仕様にしましたー。
にひきってけっこう場所とるんで連れていけるかは???
ハロウィンは26と27日に参加します。
I made my Ragbabies like Halloween.But Idon't know them to take to Halloween Party.
I will join Hallowen party2012 oct27.28.


ネタバレとかどうでもいいので、今年の仮装は此れ。アリスHYDE。
I will cosplay this,Alice Hyde.
image0001.jpg
From USA↓アメリカから取り寄せた。ウィッグがほんと忠実でなんかすごい。今ドレスをHYDE仕様にリメイクしていただいてます。now,I asked to remake as HYDE's.
aliceset_20121001125817.jpg
出来が(服は)良いはずー。本体はともかくですね。マッドハッターも居ます、友人が。
my friend will also cosplay Madhatter KAZ.
and next day.Angel Trip.
次の日は↓これ。KAZくんもいますー。
a8_20121001130732.jpg
今、タトゥーシールを作ってます。細かい作業に苛々したりしながら!羽根と腕はできたけどKAZくんのだよ問題はーーー。
Now I make tatoo seal of HYDE and KAZ.I've done HYDE'S wing and arms ,but it is diffiult of KAZ's!

so, I asked at cafe,"Could you draw this on late??"
このくまちゃんを見せて、ラテアート担当のお兄さん(椿屋珈琲店)にお願いしてみた。
kumachi_20121001125816.jpg
きた!HERE!!!
cafe_20121001125816.jpg
ラテアートで遊びまくったのでなんか元とって帰った感じ。
お兄さんありがとう!
I enjoy so much!thanks for the designated person.

Thanks for read!

テーマ : VAMPS - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

