

MSG Adver.L'arc【和訳】

MSG@NY web site
http://www.thegarden.com/events/2012/l-arc-en-ciel.html
見るとなんだか感動しますよー。
をををスゲーことなんだなって。
Viewing this site(MSG OFFICIAL),I feel impression that L'arc's Live will be had here is real!amazing!!!I want tickets to be sold out!


英語表記なので和訳だけ載せます。(大体です)

L'Arc-en-Ciel、日本で最も有名なロックバンドの一つが、ニューヨークの伝説的なマディソン·スクエア·ガーデンでのパフォーマンスを3月25日に彼らとしても久々にアメリカにて行います。もともとはマディソン·スクエア·ガーデンでの劇場で3月23日に予定されておりましたが、ショーはファンの圧倒的な需要により、世界的に有名な競技場(より大きな劇場のほう)に移動されました。初めて日本のバンドがMSGの見出しになりました。チケットは、1月28日から今週の土曜日まで販売。詳細については、www.larc-EN-ciel.comをご覧ください。
20周年を迎えるにあたり、ラルクアンシエルは1stアルバム以来4000万枚を超えるセールスと多数のコンサートを記録を破るような、その壮大なポップロックを提供してくれることでしょう。熱心なアメリカのサポーターたちは20年にして二度目にして、そのジャンルに飢えたファンに本当の本格的なJ-ROCKを見せることとなります。


私は六本木でライブビューイングですが、本当に楽しみにしております。
I will go their live viewing at Roppongi,I really look forward to!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

